アリガトウ!ヤッター!
魔紋がコッチに
キテクレルゥー!!
よくわかる7.0からの黒魔紋イメージ
魔紋引き寄せアビ
未使用待機時。
引き寄せアビ使用後。
イメージとしては
こういう認識で
差支えないと
思われる(?)
カッコよく使いこなせているか…?
ウオオオオオオオオ
オイデマセ!
クロマモーン!!!
実際のところは…
ギミックにあたふたして
使い忘れていたり、普通に自分が
ラインズステップで魔紋に戻ったり
しており、上手に華麗に使いこなせて
いないのが現状である(悲)
アリガトウ!ヤッター!
魔紋がコッチに
キテクレルゥー!!
魔紋引き寄せアビ
未使用待機時。
引き寄せアビ使用後。
イメージとしては
こういう認識で
差支えないと
思われる(?)
ウオオオオオオオオ
オイデマセ!
クロマモーン!!!
実際のところは…
ギミックにあたふたして
使い忘れていたり、普通に自分が
ラインズステップで魔紋に戻ったり
しており、上手に華麗に使いこなせて
いないのが現状である(悲)
コメント