【FF14漫画】今行くぞアルシャール!ウィンダス・ザ・サードウォークのラスボス戦!

FF14漫画(最新)
スポンサーリンク

今行くぞ!アルシャ―…
チョットマッテロ
アルシャァアル!!!!

 

ウィンダス・ザ・サードウォークの
ラスボス、Hollow king戦での

このシーンのアルシャールが
とてもカッコイイ…!

 

 

元々、普通にカッコよくはあり
性格も誠実でありつつ

 

 

人食いナマズの精霊と噂される
トラル版ナマズオに対し

 

 

愛くるしいと言って、プリッシュに
怪訝そうな顔をされていたり
少々、天然な感じもあるというか
本人はいたって真面目なんだろうけど
それがちょっと面白いイメージが
個人的に強かったのですが

 

上記のシーンでのアルシャールは

ボイスがとても真に迫る感じで
まさに勇者や、主人公といった
ストレートなカッコ良さがあり
印象的なシーンとなりました。

 

エコーズオブヴァナディールの
3部作通して、戦闘中での他の
ボイスも雰囲気が出る為、気に入っており
ヒカセンがLBを使った際には

ヒカセンを立ててくれる
セリフなんかも言ってくれたりと
盛り上げ上手。

 

 

ただし、場合によっては
ちょっぴり

おしゃべりが過ぎる
のではないかね!?
(被弾奴)

コメント